四角い機関車を追いかけて

管理人塩釜が送る、釜厨による釜厨のためのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8090レ EF64 1010+1028

8090レ EF64 1010+1028

暑い日が続いて日中は撮影できないですね(汗
遅くなりましたが先週の撮影分を、、

迂回が始まってから何度かアタックを試みたんですが
人身事故などでなかなか撮れず最終日前日の
快晴、更新エンド揃い、積載ほぼ満載という好条件でいただけました!
2機の64のブロアー音に続くコキの音、久しぶりに聞けた音でした。

今月末には西線も考えているのですがお天気が心配ですね。
  1. 2014/08/14(木) 08:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014/8/26 5783レ EF64 1033  | ホーム | 5783レ EF64 1049>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ef64104q.blog.fc2.com/tb.php/14-000f4a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

塩釜

Author:塩釜
機材紹介
ボディ:Nikon D700・D200
レンズ:18-35・70-200・150-500
三脚:Husky4段

四角い庇の付いた機関車を求め
東へ西へと行っています。
広島更新色のEF64 1049を追う日々。

Twitter:ef64104q

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2 カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
EF64 (9)
EF65 (1)
EF66 (0)
EF81 (0)
EF60 (1)
EF200 (0)
EF210 (0)
EF510 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

